ゲキハロ 内容は・・・。

ストーリーは公式とかに出ていたからある程度知っているけど
どうもタイムスリップものというと個人的には
「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」を思い出すなぁ・・・。
あれもたしかこもも*1が2006年にタイムスリップして
きたときに持っていたのは携帯電話じゃなかったっけ?
そういう意味では共通点があるなぁ・・・。
ちなみにあのドラマは18年という差*2だったけどこの
『江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜』の場合は
240年という差があることで演じるにはいろいろと大変な部分があるだろう。
みやびちゃんやりーちゃんは主役ということで現代と
江戸時代と両方演じることになるということなので
大変だろうけどがんばってほしいですね。
もちろんほかのメンバーにもがんばってほしいのですが、
レポ読んでもいまいち役柄がつかめない・・・。
結構出ずっぱりだったことはゆりちん(id:miutin)のところで見ているけど・・・。
あ、それから友理奈ツインテールって前にやったのゆりちん
確認したら夏夏の大阪だそうです。
そりゃ自分が記憶ないわけだ。
とりあえずチケ代が結構かかったけどそのかわり交通費が
あまりかからない*3現場なのでその面で
楽なのは個人的にありがたいです。

*1:美山加恋

*2:1988年と2006年

*3:新宿コマ劇場のつぎに安い金額で行ける