劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」

11日の夜公演見てきました。
視点は・・・。ほぼ変わらずですよ。
1列前なだけですしw
ちなみに夜公演だけ参戦なのになぜか会場着1415とかw
まぁ、そのあといろいろと旅行代理店回ったりして
時間つぶしてましたけど。
そして昼公演終演後は昼参戦していたゆりちん(id:miutin)と
合流して近くのサイゼリアでマターリと。
それでもって1630過ぎにゆりちんを池袋に送っていってLoftで
手帳の中紙とかを買ったあとシアターグリーンへ戻って夜公演参戦。
ちなみに開演3分前くらいにレコメン!でおなじみのK太郎氏が降臨してました。
場所にしてD列の友理奈0ズレくらいでした。
ネタばれはMCくらいしかないけどいちおう隠します。
いつのもあたりでの桃子走りはありましたよ。
まぁ、あれ以上のアドリブは増やしにくいでしょうね。
劇を成立させにくいですよ。
ちなみにミニライブのMCはもし次に舞台をやるならどんな役を
やりたいかという内容。
桃子:宇宙人
ちなこ:忍者
友理奈:妹
茉麻:名探偵
雅:バスガイド
梨沙子:お姫様
佐紀ちゃん:天然な役  でした。
自分が見てみたいとしたらやっぱ雅ちゃんのバスガイド☆カナ?
茉麻の名探偵はスベりそうな気がするよ。
少なくともこないだの起立!礼!着席!聞いた感じではね。
桃子の宇宙人はツグナガ星人スレを普通に思い出した自分に疑問を感じたw


それでもって終演後はK太郎氏がプチ握手会をしていたので握手してきましたw
まぁ普通に男の感触でしたので特に感想は・・・。。。
千奈美にそのあとはしゃぶしゃぶオフを青梅さんとしてきました。
まートーク内容に関してはいつもの感じでしたね。