FC会報

10/31から順次発送ということでしたが、3〜5日が3連休と
いうことでようやくきました。
たしか日曜は通常郵便の配送は行わないんでしたっけ?
とりあえず電話しなくて済んだのでホッとしましたw
℃-ute1stコンサートin日本青年館FC先行
これは今回の会報の中で一番の見所でしょうね。
と、言うことはBerryz工房春コンは来月にあるのか?
自分としては℃-uteは単独の現場は全然行ってないし
別に現場は回避でもいいかと思っている(DVDは買うと思う?けど)ので
申し込みは回避予定。
Berryz工房の集いDVDなどグッズ関連
Berryz工房の集いDVD身内で誰か買うと思うのでどうとかする予定w
その他は回避。
ブランケットはPCの真横にハロゲンヒーターを置いているので
燃えたらしゃれにならんし・・・っていう理由で回避w
それに写真は基本的に分配程度でハロショにいちいち行ってまで
買いあさって集めようという気が最近なくなっているので
全般的にパス。
会報35号の内容
正直言って期待はずれでした。
まぁ、リボンの騎士の最終日の卒業記者会見の模様がとかが
ちょこっと載ったくらいで文ありの記事でなかったというのが
不満というのがありますね。
あと、Berryz工房の夏夏コンって前号に記事出ていましたっけ?
今回まったくって触れてなかったので気になったのですが・・・。