ゆりちな@起立!礼!着席!

千奈美ちゃんいわく友理奈ちゃんも焼けると意外にも黒いらしい。
ゆりちなというと本人たちも「コンサートとかでも一緒なことが多いから
期待されているということか多いのでは?」というようなことを
言っていましたが、たしかにゆりちなCPはCCさんを代表とされるように好きな人が多いですからね。
はてなRingのBerryz工房CP関係では一番の登録量ですし。
で、話は少し脱線しましたが、オープニングトークの後は
「どっちのとっくまショー」っていうことで2人の感性を試すコーナー。
結果5問中4.5個合致。*1
やっぱゆりちなはガチ!!1
あとはおたよりからゲキハロの裏話。
楽屋の入口のわりと身長の高いこの二人は頭ぶつけたとか、
あとは楽屋のほうに客席がみれるモニタがあったとのことですが、
それをみるとすごい緊張したということ。
千秋楽の風船はホントに驚いていたみたいですね。
あとは「胸騒ぎスカーレット」の初公開。
まぁ、悪くはないと思いますね。
いままでの雰囲気から一変して新しいBerryz工房
見れそうだし、それに雅ちゃんのパートも多そうだし・・・。
茉麻ソロパートの量はいまさらなのでなにもいうまい・・・orz
それから抽選でのイベントがある旨を最後に発表がありましたね。
最近の流れから行くと同封の紙にある番号を入力してやるという
℃-uteのイベントとかで採用されているあの方式でしょうか?
あれなら確認しやすくていいと思いますね。
ただ、11月までならまだしも、12月ともなると休みが取り
にくいという人は多いと思うのでそこら辺の調整が大変な人も
少なくないのでは?

*1:4個合致だったんだけど千奈美ちゃんの発言から4.5個にw