ゆりちなクルー!!

起立!礼!着席!のほう聞いたのですが、7日の放送から2人で
やるということなのですが7日は桃子&茉麻
この2人の共通点って意外にありそうでないなぁ・・・。
てか、いつも以上に桃子が変なテンションになっている気がするw
でもそれなりに桃子が引っ張っている気はしましたけど・・・。
てか、みやと茉麻で放送やったら変にテンションがおかしくなる
ような気がしますね。


それから来週はゆりちなということですが、これには期待して
いるという人は多いでしょうね。
絵的に最近くまぁずを見せ付けられているせいか最近くまぁず推しに
なっているひとは多いと思いますが、結構昔はゆりちな推しだったと
いう人は多いという気がしますので*1そういう意味では
次回のちなゆりの回には期待ですね。 

*1:自分もそうだし