今週のともいき日記

さっきぃー*1ちゃんが書いてますが、「みんなの木」の
ダンスは覚えるのに結構短期間で大変だったそうですね。
それにカップリングのほうもデモテープがレコーディング前日に
届くというタイトなスケジュールだったようですね。
スタッフを責めるようなことはいわないけどもう少し楽にして
あげてほしいですよね。
憂佳ちゃんは親がデジカメなくしたということで新調をしたそうな。
それからちびまる子ちゃんの実写版の話やきらりちゃんのバラライカ
話などいろいろと書いています。
てか、加恋ちゃんの印象もがきんちょ〜リターン・キッズ〜のときと
たいして変わってないというように言っていますね。
自分もそれは思いましたよw
きらりちゃんのバラライカの件はこういうことを書くのは他の方
にもいい印象を与えると思います。
ちなみに第2週の結果は8日に出たわけですが、2週目で15位というのは
ここ最近のハロプロを見てもかなり好調な結果だと思いますね。
こなつ、のっちに関しては目だって気になったところがないので
あえてこれといって触れないですが、こういう風に日記を書いて
いくということはいいと思いますよ。