もし次回作があるなら・・・

演技をもう少しがんばってほしいかな?ということはありますね。
Berryz工房にとっては本格的な舞台はじめてということもあり、
結構甘めに見ていた人は少なくはないかと思うけど今後、やるなら
演技のレベルはもう少し向上してほしいですね。
舞台というのは演者が空気を作って客をその世界に引き込むというのがあるけれど
これが出来ていたのは及第点を与えたいと思いますね。
それを今後Berryz工房や出たエッグ4人がこの舞台の経験をどう
生かすかも見ものですね。
あとは憂佳ちゃん*1あたりを舞台で見たいですね。
舞台出るメンバーだと単独のblogが出来るのでblogが出来て
ほしいというのもあるけど、やはりドラマ*2でほかの役者と
触れている経験を活かして・・・っていうのがあえて
彼女の名前を出した理由ですね。
それから、会場のキャパに関しては300前後はほしいかなぁ・・・。
たしかに距離感がないのはいいけど多くの人に見てほしいのも事実。
ともかく次回があればいいなぁ・・・と思いますね。

*1:前田憂佳

*2:短期間とはいえ、「がきんちょ〜リターン・キッズに出ていたので〜」