ハロプロエッグの地位向上と情報開示

皆さんは公式の発信する情報の遅さとかに不満をおぼえた
ことがないですか?
自分は公式に関しては情報が遅いと思っていますので
あまりあてにはしていないです。
むしろ私設の情報サイトのほうがあてになるときが
ありますからね。
そういう風に思っている人は自分だけではないと思います。
それとは別に公式サイトは情報のフォロー不足というのが
否めなくもないですね。
特にハロプロエッグに関しては情報が少なすぎると思います。
現在、数名のメンバーがUFAのサーバーでの元で個人での
blogをやっていますが、ここでの情報やともいき・木を植えたいの
ともいき日記などで情報を得ないとなかなか情報が
得にくいという側面があります。
下に貼ってあるバナーのリンク先にも書いてありますが、
ゲキハロのときやカントリー娘。のライブでの出演メンバーの
問題などいろいろとあることは事実ですし、これからも
このままの状態ならそういうことは起きると思います。
憂佳ちゃんの「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」出演に
関してはともいき日記の憂佳ちゃんの記述を見ていた人は
知っていたかも知れないですが、ハロヲタでも出てたのを
知らないひとのほうが多いんじゃないかなぁ・・・。


そんなわけでハロプロエッグの地位向上と情報開示に
関する企画を見つけましたのでバナーを貼ってみました。
意見ががあればリンク先のメールフォームからいろいろと
書いてメールしてみてはいかがでしょうか?