今週のともいき日記

森咲樹ちゃんはインフルエンザ予防注射が痛かったという話とか。
ちなみに弟が持っている、「超ヒーロースーパー年代記」という本の中に
スーパーヒーローが載っているらしいのですが、
その中に、「ゲゲゲの鬼太郎」も載っていたとか。
普通はヒーローというと○○レンジャーや、○○ライダーなどですよね?
どーみても鬼太郎は妖怪です本当にどうもあr(ryした。
っーかレンジャーって言って日野のトラックを思い出してしまった(ノ∀`)
あとは買い物に行ったら「森咲樹ちゃんですよね?」と声を
かけられたというエピソードをちょこっと。
って夢オチかよw


ゆうかちゃんはペットの竹内はるの話が中心の構成と
なっていて画像のうpもありますね。
種類はミニチュア・ダックス☆カナ?
ちなみにはるは最初はこたつが嫌いであまり近寄ろうと
しなかったらしいですが、慣れたいまでは逆に離れられないようです。
で、画像が3点出していますが、自分的には2番目の憂佳ちゃんソロ
で映っているやつのほうがいいですね。
ソロじゃないやつを選ばなかったのは別にはしごヲタ犬のはるや
ロビンたちにに嫉妬しているわけではないですよ。
てか、これからはる絡みの更新が多くなるの☆カナ?


小夏ちゃんはテストが近いみたいでテスト勉強に必死なようですね。
また、レッスンもあったらしく、その合間を縫って?三令*1
写真を撮ったりしたのが掲載されています。
のっちの日記はウォーキングの記事などを書かれており、
大量のだいこんがうpされています。
ちなみにこの大根はウォーキングのゴール地点の道の駅にて売って
いたものだそうです。
てか、今年の大根は豊作過ぎて相場が安くなっているから
結構な量かえちゃうんだよなぁ・・・。