今週のともいき日記

森咲樹ちゃんは写真を見ると誕生日プレゼントで結構いろいろなものを
もらったようですね。
こういうプレゼントがきっと声援以上にファンの応援というものを
感じるんでしょうね。
憂佳ちゃんについては里沙ちゃんみたいにヲタじゃないけどなっちに
憧れを抱いているようで同じミュージカル「白蛇伝」に出ている
かのんちゃんのことともに触れています。
そしてもらったファンレターのことやモーニング娘。の「歩いてる」1位に
関しても触れています。
こういうところの気遣いというのは重要だと思いますよ。
こなつちゃんは同じ日*1ゲキハロ行っていたのね。
っていうことは桃子*2のやってみたい役「宇宙人」発言知ってるのかw
さすがにおいらみたいに桃子の宇宙人発言でツグナガ星人を思い
出したりはしないだろうけどw
のっちの部分に関してはコーヒーの木の成長日記が気をひきますね。
これからどういう感じで育ってくのか見ているほうとしても気になります。

*1:11/11夜

*2:嗣永桃子