清水佐紀15thBirthday

11/22は清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日となります。
誕生日オメ!!
佐紀ちゃんはリーダーとしてBerryz工房をしっかりと
まとめていると思います。
今年は受験生なので勉強のほうもがんばってほしいですね。
佐紀ちゃんに限らず世界バレーで名前が出たことでBerryz工房には
さらなる活躍をしてほしいと思いますね。
では、例のごとく清水佐紀度チェックを。。。
まーくんさんの清水佐紀度は200佐紀中で123佐紀 です。
まーくんさんの知識度は75佐紀中で42佐紀 です。
まーくんさんの情熱度は145佐紀中で105佐紀 です。
まーくんさんのアンチ度は70佐紀中で0佐紀 です。
まーくんさんのボケ度は10佐紀中で0佐紀 です。


まーくんさんの清水佐紀ファンレベルは9です。
まーくんさんの経験値は31佐紀 です。
まーくんさんの知力は22佐紀 です。
まーくんさんの気力は39佐紀 です。
まーくんさんの体力は18佐紀 です。
まーくんさんの運は12佐紀 です。


以外にもBerryz工房で最下位の数字でした。たしか4推しだったはず(^^ゞ