ゲキハロ観劇

http://blog.upf-web.com/miree/
http://blog.upf-web.com/konatsu/
11日の公演の話になりますが、橋田未令ちゃん古川小夏ちゃんが
ゲキハロを見に行ったそうで。
ちょっとは舞台の感想とか先輩であるBerryz工房メロン記念日
ことを触れてほしいとは思うけどやはりエッグメンだとそこまで気が回らないかな?
てか、2人とも年齢的には92年生まれで雅ちゃん千奈美ちゃん、茉麻あたりと
話が合わないっていうことはないと思うから多少は会話してるんでは?と思うけど
どうなんでしょ?
不自然にBerryz工房とかの名前を出してないのは逆に気になるところですね。
それから12日にはのっち*1とか是永美記などが見に
来ていたそうですね。