なんか違うよなぁ・・・。

http://www.npwo.or.jp/info/2006/40nhk1120.html
いままで世界バレーの関係で野球とかバレーへの出演とか
ありましたが、今度は『福祉大相撲』かよw
まぁ、発売日の20日は用事があるし、セットリストとか考えても
得策じゃないのでチケも買わないし、相撲もそんな好きでは
ないので行かないですよ。
Berryz工房がいろいろな場に出てくれるのはいいことなんだけど
場に合わないところに出られるのはちょっとなぁ・・・って
思うんですよね。
でもNHKでの放送があるので「多少は視聴者の目には留まって
くれるかな?」っていう期待もしていますけど・・・。
まぁ、行きたい人は行ってくれればいいと思うけど
ハロヲタの恥になるような行動だけはやめてほしいですね。
てか、メンバーが相撲を見てどう思うんだろうか・・・。
雅ちゃんは力士の裸を見てはずかしがりそう。(笑
茉麻は実際にやってみたいといいそうですね。(ぉ
とりあえず主催はNHKだったっけ?
ひとまずボード・うちわ・スケッチブック・ちょうちんは
禁止しておいたほうがいいと思いますけどね。