劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」

8日の公演はE列での観劇です。
とりあえず見ることを考えるという意味ではいい席だと思います。
Berryz工房メロン記念日のメンバー、そしてほかの役者さんが
どういうキャラクターを出してくるのかというのが
非常にたのしみですね。
それとハロコンを見たのが7/23だけでそれ以後が夏夏コンの
静岡のみと雅ちゃん不足(というかベリ不足)の
状況なので生でBerryz工房が久しぶりに見れるというのも
楽しみだったりします。


あと前々から行ってみようと思っていたこのラーメン屋も気が向いたら行ってみようかなぁ・・・。

名前にはあえて突っ込まない方向でw
[池65]での練馬車庫直行がないから目白駅まで行ってそこから[白61]の
練馬車庫だと面倒なので桜台まで池袋線で行って都営バスの
北営業所練馬支所のほうに向かっていって歩いたほうがよさそう・・・。