いよいよCutie Curit感謝祭も近づいてきて・・・

チーム分けとかグッズ出ましたね。
とはいえ、チームわけに関してはどっちにどのチームが
つくのかが発表されるのは当日ということですが・・・。
ちなみにこんなチームわけで決まっているそうです。

Red Cuite:矢島舞美中島早貴有原栞菜
      古川小夏岡井明日菜小川紗季
White Cutie:梅田えりか鈴木愛理岡井千聖
萩原舞吉川友佐保明梨

なに、この神とも言うべきチームわけw
個人的には舞美ちゃんと一緒のチームに小夏が来たのが
結構でかいと思います。
あっすー*1とサキチィ*2が未知数だとは思うけど。
しかも舞美ちゃんと栞菜がチームいょっしょとか
舞美ちゃんのにおいをかぐ栞菜がリアルで見れそうですねw
とりあえず北ブロックが舞美ちゃんたちのチームであってほしいです。
http://www.helloproject.com/circuit/goods/index.html
それからグッズ来ましたね。 
まぁ予想の範囲だったんですよ。写真とかは。
でもまさか浴衣とはねぇ・・・。
これがいい意味で裏切られました。
舞美ちゃんの浴衣がかわいいなと思うのはデフォなんですが、
なっきーの浴衣とかいいですね。
なんかおしとやかそうでかわいい!!っていう感じが
写真見た感じで受けますね。
「なっきーの写真集で浴衣があったらこんな感じになるん
だなぁ・・・」なんて思いながら画像見てました。
とりあえず、DVDマガジンと舞美ソロTシャツは間違いなく買うだろうなー。
キューティーショーのときのソロT持ってなくて「寝る子は℃-ute」は
オトムギTのピンク買ったっけ。
そのピンクのオトムギTも部屋着になってますがw
あと、エッグのグッズの量は予想通りですね。
そんなに出ると思っていなかったですし。