ともいき・木を植えたいin鳴沢村

28日にともいきの活動で鳴沢村のほうに行ってきたそうで
その模様をblog持っている3人が各々に感想などを
書かれていますね。 
ともいき日記ではたしか来週になるし、もしかしたら映像報告もあるのかな?
なお、今週のともいき日記については明日にでも・・・。
前田憂佳(#197)
憂佳ちゃんのところで草むしりをしたり・・・と書いてあるので
PTファームのほうにある植物の手入れとかに行ったのかな?
という認識でよさそうですね。
あと、撮影もしているということですが、これは
映像報告用なのかそれとも新曲PVなのか
どっちなのかなぁ・・・。
どちらにしろ楽しみですね。
また、憂佳ちゃんも告知していますが文化祭の出演が
決まっているということですね。
Dohhh Up!にもコメントがあがっていましたので新人公演を
見て、ともいきメンバーが気になっている方は
そちらのほうも見てみたりしてはいかがでしょうか?
写真は帰りのバスの中での撮影かな?


古川小夏(#388)
小夏ちゃんもレポをあげてくれてはいるのですが、具体的には
何をやったかと書いてないところを見ると憂佳ちゃんと
さほど変わりがないのかな?
ちなみに3人の中で唯一の画像を載せてくれていてあびちゃん*1との
画像を載せてくれていますね。
あびちゃんが鳴沢村に行ったのは初なので彼女はどういうことを
思ったのかな?
そのあたりもともいき日記でどういう感想を書くのか楽しみですね。


能登有沙(#126)
のっちいわく東京と比較して涼しくいい感じだったようですね。
たしかに湿度が都会とかとでは変わりますからね・・・。
ちなみにハーブの苗作りや雑草取りをやったということですね。
また、ほかのメンバーもそうだろうけどとうもろこしをもらってきたのだとか。
環境的にもかなりいい状況下でつくられているだろうし、
甘くておいしいようですね。
なお、内容自体は4日分を1エントリーで更新したうちの1日分です。