今週のともいき日記

28日の鳴沢村レポのほうを優先にしたので後になって
しまいましたがともいき日記のほう、感想を
書いていきたいと思います。
鳴沢村レポは再来週の更新っぽいですね。
いつものごとく長いので隠します。
さっきぃー(8/13〜8/18)
8/13は宿題中ということですが、休みのうちに終わるか
ハラハラしながらやっているみたい。
たしかにさっきぃーはキャラ的に?ペース配分をあまり
考えなさそうな気がするなぁ・・・。
8/14は新人公演のときにえんなちゃん*1との懐かしい
写真が出てきたので載せたとのことですが、たしかに
数ヶ月前であっても結構懐かしいって思いますよねぇ・・・。
年齢を考えると写真を撮ってくれたコレティ*2にしても
ともいきで一番年長ののっちにしてもこのえんなちゃんにしても
森ティにとってはいいお姉さん的存在なんでしょうね。
8/15はともいき草の話。さすがにともいき草の成長ペースには
森ティも負けたとか・・・。
小学6年生のときに、1年間で10cm近く伸びたという話ですが、
たしかに芽の時点から考えたら結構伸びていますよね。
8/16は最近、マザーテレサにはまっているらしいという話。
まぁ、読書感想文のネタとして・・・くらいで最初読み始めたのが
今ではすっかり・・・って言う展開なのかな?
ともかく人間は思いやりが大切っていうことを読んでて
教えられたようですね。
8/17はかにょん*3出演の『再縁・千歳月』を見に行ったという話。
これはHAYATO。さんのサイトのblog経由でここに出る前に
知っていたりしますが、感動したんじゃないかなぁ・・・
結構あのストーリーはロマンティックですからね。
自分も3月のときに1回見ているのでわかりますが・・・。
てか、このテンションなら絶対にDVD買っていると思いますね。 
最初のやつですが、もう注文もできますからね。
8/18は植物の名前に関するクイズ。
?アホ  ?グズ  ?ボケ って選択肢なんだよ・・・w
個人的にはグズだとおもっていますが、みなさんはどうですか?
ちなみに正解は来週のともいき日記での発表とのこと。


ゆうかりん(8/13〜8/15)
那須での旅行の模様で3日間更新。
ちなみに15日には「えくぼ」の顔合わせ*4
新人公演リハがあったということで
急いで帰京したというほかはそんなにバタバタもせずのんびりと
静養できたようです。
てか、いとこと一緒にプールに入ったというのがちょっと気になりますね。
憂佳ちゃんのことだからきっとかわいい水着なんでしょうね。
さすがにうp!とはいわないですが・・・。
そういう意味ではいとこの子がうらやましいですw
憂佳ちゃんの成長度合いも見れたんでしょうし・・・(何?
あ、ちなみにどこの成長具合とかはあえて言いませんよw
ちなみに14日は遊園地(那須ハイランドパーク)でいろいろと
乗り物に乗ったりしたそうですね。
で、もって夜はしゃぶしゃぶ。
そういや最近、しゃぶしゃぶ食べてないなぁ・・・。
で、15日は結局、バタバタしていたのであまりなんかすると
いうことはできなかったけどともいきらしく写真を
撮ってきたとのことで掲載してくれています。


あびちゃん(8/16、8/18、8/19)
こみねっち*5のネタ中心に新人公演のレッスンの
チーム火曜日組ネタを書いてくれています。
ちなみに帰る方向が途中まで一緒だったりということで急速に
仲良くなっているみたいですね。
ちなみに「恋のテレフォン GOAL」なんかはあびちゃんの声的
にはちょっと難しいらしく憂佳ちゃんがうらやましいといっていますね。 
でも、声が高いのも難点があるわけで・・・。
たとえば新人公演のときの「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」なんかはねぇ・・・。
個人的にはあびちゃんの声はちょうどいい高さと思いますね。
憂佳ちゃんの声も魅力ありますが、ちょうどいい高さという意味ではね。
18日は『千歳月』を見に行った話。
森ティが好きそうだって書いてるけど前日(17日)に見に行っているわけで・・・。
ともかく感動し、いい話だったと思ったそうです。
19日もこみねっちネタで一緒に帰っただとか・・・。
まさか疑惑の写真とか出ないよね?(何?


なっちゃん(8/13〜8/16、8/19)
妹の誕生日が近いということでケーキを買って来たりしたそうです。
そのホールケーキと一緒に小夏ちゃんは桃のゼリーを買って
もらったそうですが、桃がまるごと入っているとか。
それから初めて行った公園の話も書いてくれています。
この公園にはいろいろといたそうでカメやニワトリ*6
その他、栗などいろいろと写真を上げてくれていますね。
池もあったりして自然いっぱいの公園ということが
よく伝わってきますね。
そして8/14は新人公演のレッスン、8/15は「えくぼ」の
顔合わせといろいろと忙しかったようですね。
それから16日には新人公演のレッスンに行ったときに新しい
グリーンバンドをもらったのだとか。
19日も新人公演のレッスンということで佳境に入ってきたという感じがしますね。
その日、自分は中野でベリコン見てましたがw


のっち(8/14、8/15、8/18)
いつもの腐女子っぽい日記とは打って変わって今回はかなりまじめ。
フットサルや新人公演のレッスンでいろいろと教えてもらって
いたりすると自分の無力さを感じるときがあるのだとか。
でも、人間って100%の人っているわけないしね。 
だから無力である部分があってもいいとは思うんですけどね。
とりあえず目先の目標としてはフットサルがもう少しうまく
なりたいみたいですね。
Berryz工房℃-uteのメンバーがガッタスのメンバーとして
名前連ねていても出てこれるかとかわからないしね・・・。
そして15日や18日は同窓会の関連での話。
下見をしたりとリーダーっぷりを発揮していますね。

*1:青木英里奈

*2:是永美記

*3:福田花音

*4:8/15のゆうか放送局#184参照

*5:古峰桃香

*6:とさかがあるのでオスですね。