ハロプロ新人公演in横浜 夜公演

終演後はトイレに行ったりした後にCCさん(id:carina_canopus)界隈と合流。
早めの昼飯を食べていたのでそんなに腹が減っていなかったのでカキ氷を食べて
いたりして時間をつぶしていました。 んーちょうどいい感じに汗引いたわ。
そして中に入ってワンドリンクの水をもらったのですが・・・ぬるいorz
で、昼のとき見ていて憂佳ちゃんポジをだいたい確認していたので
ちょっと後方気味でありますが、ほぼ0ずれとかいい位置で見る
ことができました。
基本的なところは感想として昼と変わらないので省略しますが、
全員でのハロプロ○×クイズを運だけで勝ち上がって
優勝までしてしまうという憂佳ちゃんの運の強さは尊敬するわ。
モーニング娘。のメジャーデビュー曲の答え聞いて「あーあれか」
みたいな表情をするとかどんだけー!!
終演後は適当に話を少しした後、CCさんと武蔵小杉まで一緒で
そこから南武線・[立34]経由で帰ってきました。
てか、ネタに走って渋谷〜中野をバス移動でA40101*1狙いとか考えたけど
バスも時間的に問題なさそうでしたし・・・。
っていうか武蔵小杉で乗り換えたあとの経路、最初は府中本町で
乗り換えて新秋津からバスで帰ってくる予定だったけど
起きたら谷保とかどんだけーw
とりあえずそんなわけで立川経由で珍しくオフとかなしで帰宅。
メンバーのblogの新人公演の感想とかはまた後日・・・。