ゆうか放送局#189〜#193

5日分ためてしまった(ノ∀`)
8/19は新人公演リハの話。 
この日は自主練習みたいな感じでやっていたようで
先生なしでの歌とダンスの練習をしたそうです。
ちなみに画像は森ティとあびちゃんの2人と一緒の3S。
別名「前髪おろし組」ともいう。(何?
8/20は通し稽古をやった模様。
写真はゆうかのんとゆうかちゃん&まぁなの2Sが2点。
ゆうかのん画像のほうで外がチラッと写っているけどどこなんだろ?
8/21は仕上げということで通し稽古2回と修正をやったようですね。
写真のほうですが、憂佳ちゃん+小夏ちゃんと
憂佳ちゃん+森ティ*1で1枚ずつ。
憂佳ちゃんと小夏ちゃんの写真は「えくぼ」の関係があるからなのか
前にもまして増えてきた気がしますね。
8/22はゲネプロの話なんですが、ピアノを習っていたおかげで
絶対音感とかがしっかりしていて
助かった部分が結構あったようですね。 
家ではピアノで練習したとか言っていたけどハロプロの曲弾けるのかな?
ちなみに画像は佐保ちゃん*2と。
8/23は新人公演の憂佳ちゃん情報ということで髪型とかいろいろと
かいてくれています。
っていうかこの写真の憂佳ちゃんの雰囲気、今回の
ベリコンの最初の「サヨナラ激しい恋」のときのオープニングVTRの
桃子*3に雰囲気が微妙に似ていると思ったの自分だけ?
あと、憂佳ちゃんのでこだしは・・・別に無理しなくても・・・。
てか、雅ちゃんと憂佳ちゃんは前髪があったほうが
あったほうが個人的に好きですw
曲に関しては出る曲一覧を書いてくれていますが、以前は舞台の
稽古に当たってしまったから少なめになってしまったけど
今回は出演数多いですね。
ともかく楽しみです。 時間的にキャナァーリ倶楽部の方は見れないですが
どっちにしろ立川・武蔵小杉経由で新人公演に行きます。
憂佳ちゃん期待しているよ!!