運動会競技追加。

マジカル☆GIRLS RUN ・小学生の女の子限定
マジカル☆ボウリング ・4歳以上小学生未満の方、お体が不自由な方限定
マジカル☆大玉転がし
マジカル☆フリースロー
マジカル☆玉入れ〜

応援合戦は別としてとりあえずコレで全部かな?
徒競走のところで小学生限定になっているのはちょっともったいない。
せめて中学生くらいはねぇ・・・。 って思いますね。 
舞美ちゃんに勝てる小学生とか探すの難しいと思うし。
まぁその前に舞美ちゃんは高校生だし、出るのかわからないけど。
ボウリングは正直微妙。
やっているほうは楽しいかもしれないけど見ているほうは
つまらないという典型的なパターンに
なるかと思いますね。
大玉ころがしはこの説明だと客席へと入れるということでいいのかな?
フリースローは得意不得意の差がはっきりと出そう。
そういや、きっか*1ってバスケやっていたとか前にどこかで
言っていた気がするよ。
そうなるときっかがいるほうが有利?
玉入れに関してはかごの高さがどれくらいかが結構重要かと。
なんかちっさーとかマイマイとか栞菜とかあまり肩が強そうなイメージがしないし・・・。
応援合戦の判定はどうやるのか疑問。
まぁ、応援合戦に関しては日ごろからメンバーのコールでなれているし
「大声で叫びます フルネーム」*2って言う感じで
叫べばいいんでしょうか?(何?
さすがに「しみず さぁ〜き〜さん」のテンションで
「なかじま さぁ〜き〜さん」とかいえば目立ちそうですがw