中野サンプラザ@Berryz宮殿3日目

吉祥寺から井の頭線経由で渋谷のハロショへ。
ハロショでは雅ちゃんのバースデーカード投函とハロショ
告白の噴水広場」の写真発売分で中野撮影分があるかの確認と
エッグ写真購入。 
ちなみに「告白の噴水広場」の写真は全部四ツ谷の噴水のところですね。
たぶん中のでは生写真撮ってないと思われ。
そのあとは昼飯を大戸屋で食べてそのあとに京王バス東[渋64]系統で中野へ。
西工JPが来たはいいけどワンステとかorz 
席を合わせる気にすらなわなかったので最前左サイドに座りましたが何か?
てか、次のバスを待つと時間的にやばいのでそのまま行きましたが。 
コンサの全曲というか要所要所に関しては後日。
そしてだいたい1400ちょっと前に会場に到着して1420頃に中に入る。
ちなみにモモティ連番と1列しか変わらなかったので隣の人が
一人だったから交渉して急遽連番。
昼公演はともかくMCがぐだぐたwみんなだいたいどこかでかんでるしw
てか、昼公演踊ってみて思ったけど「スプリンター!」はみやさきの
立ち居地をモモティと変えてやったらグダグダw
まだ夜公演みたいに立ち居地を変えずにミラーだったらうまく
いっただろうなぁ・・・。
そして昼公演後はゆりちん(id:miutin)やモモティ(id:momotty)らと
ともに通称とっくま橋こと囲桃園跨線橋へ。
で、個人的にメイキングのシーンで気になっていたシーンがあったのですが、
ゆりちなの2人はメイキングのやつはやっぱりビル側向いていますやん。
本編は材木屋側を背景に撮っているのは知っていて前にその写真を
撮ってましたが。
あと、雅ちゃん緩行線E231系に反応するところのアングルが
気になっていたのでプチ鉄ヲタ活動w
現物の動画持ってなかったので帰宅後に確認してみたのですが、
結果は・・・。 ずれてたorz 
位置覚えていたつもりだっただけに結構悔しい。
とはいえ、誤差の範囲内なんですけど撮影のアングルはほぼ真上でしたね。
で、そのあとは飲み物を雅ちゃんの最後の路地のシーン近辺で
調達するという残念ぶりw
路地に関しては住宅地なのであまり詳しく書かないですが。
そのあと、中野駅南口のロータリーでロケに使われたA40101の現車を
さがすもやはり見つからず。
そんなこんなで公演のあいだがつぶれました。
夜はもともとモモティ連番。ちなみに内容は昼のグダグダっぷりが
うそのような完成度の高さが見られましたね。
てか、ネタ半分で「なつやき みやびさぁ〜ん」って
「しみず さぁ〜き〜さん」のまねをして叫んでみましたが何か?
ちなみにちょっと疲れ気味だったので振りコピしていたところを
手拍子にしたりしてペース配分を考えていたりしました。
それにしても今回は3公演とも回りに雅ちゃん推しが多かったなぁ・・・。
自分が今回のりーちゃんTとかぶると思って避けていた前回のツアーの
赤Tシャツ(雅ちゃん)のを着ていた人とかも近くに結構いたし。
てか、静岡が夜公演だけって言うのをもっと早く気づいてれば
遠征したのになぁ・・・orz
なんで今回がBerryz工房参戦は最後ですが、DVD化が楽しみですね。