お台場イベント

http://career.oricon.co.jp/news/47394/
仕事がなかったら確実に行ったんですが・・・。
お台場ならそんなに遠くないしね。
風のうわさ(not THE ポッシボー)によると結構いい曲っぽいですね。
で、どうも雅ちゃんがセンターっぽい?っていう話。
ちなみにデビュー日は10/31でタイトルは「ホントのじぶん」というタイトル。
また、グループの決めポーズとしてイタリア人のおいしいの
ポーズ(右手人差し指を頬にあてる)というポーズがあるという。
また、現地では雅ちゃんの誕生日が8/25ということで
お祝いもあったそうですね。
ちなみにそのときの流れはこんな感じだったそうで

嗣永「もうすぐ雅ちゃんの誕生日なんですよ〜」
夏焼誕生日サプライズでケーキ登場。みんなでハッピーバースデー歌う

HPPとかではこういうケーキの出てくるサプライズがあったとか
聞いたことあるけどBerryz工房℃-ute・娘。ではこういうことなんて
絶対ないから雅ちゃんはかなり感動しただろうね。