自分が大阪にいけないので24日にやりましたが・・・

っていうことで夏焼雅生誕15周年前夜祭を℃-uteの「MAGICAL Cutie 感謝祭」のあとにやりました。
メンバーはモモティ、姫というBerryz工房大阪参戦組2人と自分と
青梅特快さん(id:oume-s-rapid)の4人。
とりあえず撮影した聖誕祭の模様を晒してみます。 
ちなみにヲタ画像はなしです。(笑)







で、場所は・・・。っていうと「パパとムスメの7日間」 、「花より男子2」、「告白の噴水広場」などで使われているところですが
何か? ってあの時間にあの場所でケーキ広げるとか不審者もいいところだなw
ケーキに関しては終了後雅ちゃんのことを思っておいしくいただきました。
つーか「みやびちゃんたべたーい」といってプレート食べた俺乙w