「℃-ute Cutie Circuit 2007 -MAGICALCUTIE 感謝祭-」裏レポ?

http://blog.upf-web.com/konatsu/
っていうことで感謝祭参加メンバーで唯一のblog持ちメンバーの
小夏ちゃんのblogの感謝祭関係のレポを紹介したいと思います。
ちなみにここの中の人はこなつblogは読んではいるけど
ゆうか放送局のように感想を書いてないだけですので
それなりには見ていますよ。
で、22日までは新人公演関係でばたばたしていたようですが、
23日にリハーサルを敢行してみんなと食事を食べてから帰ったそうです。
ちなみに小夏ちゃんのほかにもサキチィ*1が運動が
苦手といっていましたが、感謝祭見ていて小夏ちゃんはあまり
そう感じなかったかも。
っていうか小夏ちゃんはよく「自信ない」とか言って試験でいい
成績残すタイプの人だと思っているので予想通りでした。
ちなみに佐保ちゃんのあの走りを見ていると短距離から
中距離が得意って言う感じがしましたね。
24日は2回更新。
最初の更新では楽屋画像とメンバーのコメントとか載っています。
そして終わった後の更新がありますが、これは感想とか。
ちなみにともいき日記にも感想を書くそうなのでそちらにも期待。