「℃-ute Cutie Circuit 2007 -MAGICAL CUTIE 感謝祭-」レポ1

仕事のあとに参戦。
とはいってもスーツではなく普通にシャツを着て行って中の物販で
舞美Tシャツを購入して着替えて参戦ですが。
ちなみに現地では1615くらいに中に入り、℃-uteの日のエントリー
手続きをしたり、Tシャツを含め、グッズを買ったり。
そんなこんなしている間に開演。 
まぁ、物販の列から席に移動するまでの間には選手入場くらいで
チームわけの発表とかしていてどっちのスタンドがどっちの
チームになるのかはまだ発表していなかったのでひと安心。
そして応援チーム発表!! 自分らの北スタンドは・・・
Red Cutieキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
舞美ちゃんとか栞菜とか小夏ちゃんとかいるチームのほうですよ。
なんで自分としてはこっちのチームのほうがよかったのでよかったです。
てか、ラーメン屋でラーメンにトッピングでバター入れて(笑)
食べていたときに「めぐる恋の季節」かかっていたときに
「なんか舞美ちゃんと同じチームになれるんじゃ・・・」って運命的なものを
感じていましたけどまさか現実になるとは!!!!
でも前の方で凹んでいた某愛理推しのKさんとか
みかけましたが・・・w
そういうの見ると今回のチームわけのやり方って
残酷だと思いましたね。
とりあえず、次は競技編を明日以降で書こうかと思います。