ゆうか放送局#188

8/18は大人の麦茶第12杯目公演「ちがいますシスターズ」を
紀伊國屋ホールへと見に行ったという話。
会場で愛さん見たって・・・15日はいなかったからたまたま
いなかっただけなのかな?
舞台に関しては憂佳ちゃんも結構楽しめたみたいですが、
下ネタにどういう反応を示したのかすごい気になります。
まぁ、そんな下品なものはなかったですが。
で、終演後は舞台裏でオトムギメンバーの方に挨拶。
そのときにオトムギTシャツ2枚と神グッズをもらったそうな。
ちなみに今回のTシャツの裏はいままで「大人の麦茶」と縦に
でかでかと入っていたのが変更になって
「otomugi.com」と入っている仕様に変更となりましたね。
ちなみに15日に行ったときに自分が買ったのは水色*1ですが、
憂佳ちゃんはオレンジとグレー。
別に憂佳ちゃんと色を合わせようと思ってなかったのでいいんですけどね。
ちなみにTシャツの写真についてはCCさん(id:carina_canopus)も
触れていますが、グレーのTシャツのほうの写真が
ちょっと気になったかも。 
ん、どこがって?それはねぇ・・・。
まぁ、憂佳ちゃんならそれなりに成長する気がします。
ウチとイニシャルが同じ某ベリメンと違って残念なことには・・・。 
あ、でも中野で見た感じ少し成長していた☆カナ?
そして4月のことも触れられていますね。
「外は白い春の雲」のときは舞台自体もそうだけどあの寒い中
並んだこともいい思い出ですね。
「見に来てくれた人のことを思い出します。」って何かあるごとに
書いてくれる憂佳ちゃんはさすが気遣いの人だと思いますね。
そういう意味ではエッグのblog持ちのメンバーの中で一番気が利く子だと思いますね。

*1:オトムギTのほうが雅ちゃんのツアーTと比較して色は少し明るい。