Cutie Curit感謝祭

いよいよですね。参加型ということとエッグメンバーがいると
いうことでいろいろと期待しています。
まぁ、フィールドに下りて参加しようとは思っていないので
℃-uteのメンバーを見ていられればいいと思いますね。
舞美ちゃんのいるチームのほうが強そうだけど一部のメンバー*1
運動いまいちと自己紹介の動画で言っていたのが気になりますが。
それでも小夏ちゃんはダンスのレベルはエッグ上位レベルと
いうことで期待はしているんですけどね。
チームわけ的にRed側でみたいと思っているのでWhite側になったら
個人的につらいですが、それはそのときの運ということで・・・。


あと、ミニライブはあると思っていますが、何曲やるかどうかかな?
20分というのが気になるけどセットリストとしてはイベントツアー
と一緒という可能性も無きにしも非ず?
めぐる恋の季節」と「JUMP」とかハードだよなぁ・・・。
でもやるとしたらこの2曲+「桜チラリ」くらいかな?やっぱり・・・。


それから気づいたらCutie Diary3巡目は半ばで放置w
ゆうか放送局でも5日以上ためたことないしこのまま8/11以降の
分は更新しないかも。
とりあえずネタ的に気になった19日と22日の2回に関しては今回書きますが・・・。
てか19日の愛理ちゃんの更新の変なテンションとか気になるよw
栞菜ちゃんと一緒に寝るとかどんだけーw
「愛理ゴルフ」か・・・やったら収録はもちろんちばのあそこでしょw
って思った人は自分だけではないはず。
あと22日の舞美ちゃんの書き方だと運動会ネタでの更新はなしかな?