いよいよ北海道で初単独

http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070829-248511.html
Berryz工房の札幌コンは行っても日帰りになるとか費用的な
ものとかで行くのにきついと思ったので回避したのですが、
仙台のZeppの前のほうに行った人とかの話を聞くと結構レス祭り
みたいな感じだったとかという話も聞きますね。
それだけに仙台か札幌に行けばよかったのかな・・・なんて
いまさら思ったり。
っていうか単独初コンサということでこういう形ではあれ、
取り上げてくれるのはありがたいことですね。
雅ちゃんがいないのは非常に残念ですが・・・。
アイドル以外の仕事で何をやってみたいという質問はB.L.Tあたりで
結構既出だったりするのだが、徳さん*1がレジ、茉麻*2
幼稚園の先生、りーちゃん*3が洋服やさんという
ことを書いてくれているというところも結構等身大の中学生という
側面が見れていいと思いましたね。
っていうか茉麻あのスレが立っているときにこのネタとか
タイミングよすぎだろw
それはともかく30日に札幌に行かれる方、がんばってください。