メールが届きま・・・せんorz

℃-uteの日の抽選ですが、はずれ券6枚持って行って24日にあった
感謝祭でエントリーしたのですが、はずれとかorz
Cuite CuritのSCツアーも全部いけなかっただけに
このはずれは結構つらいんですが・・・。
てか8/24以来9/30まで9/24の℃-ute仙台を除き、8/24から小夏現場*1のみとか
どんだけー!っていう感じですよ。 
まぁ舞台も嫌いではないんですが、いままで見てきた舞台のほとんどが
オトムギなので憂佳ちゃんがいるとはいえ*2、今回の舞台が
どれだけのものか不安があるというのがねぇ・・・。
どちらかというとダンスとかで目立つかっこいい系という感じ
らしいけどそれだけに出番の量とかも気になるところですね。

*1:8/26から憂佳・小夏現場

*2:今回の舞台はハロプロエッグからは憂佳ちゃんと小夏ちゃんが出演