9/10は℃-uteの日

言いたいことはいろいろとあるけどやはり不平等な制度だな・・・と
いうことを思うわけで。
はずれ応募券を忘れたり、CDを買ったりできても℃-uteの日
イベントに行くためのエントリー手続きが感謝祭で必要で
あったがゆえに断念した人とかいろいろといると思います。
そう考えると抽選に参加できただけよかったかな・・・。って
ポジティブに考えるとします。
とはいえ、問題点はあると思うんですよ。
まだ完全にシリアルナンバーの再利用によるイベント抽選のほうが
平等かつ納得いったんじゃないかな?
感謝祭にこれない人のことを考えると感謝祭にいけないことで
自動的に℃-uteの日は断念するということですからね。
ともかくイベント券の再利用をするにしてもこういう
地方の人や感謝祭これない人を無視したやり方は納得いかない人は
多いんじゃないかな・・・。
やっぱりひとりでも多くの人に℃-uteを見てもらいたいと
メンバーも思っているでしょうしね。