メンバーからみたハロプロ新人公演

結構みんな楽しんだということがblogから感じ取ることができますね。
とりあえず新人公演に着いて書かれているメンバー、個人別に
紹介したいと思います。
前田憂佳(#195〜#196)
新人公演自体は楽しかったけどやっぱ前のほうの状況とか
見ると「大丈夫なのかなぁ・・・」って思っちゃったり
するのかな?という感じが文章からも感じ取れますね。
そういうの見るとライブハウスでというのもねぇ・・・って
思ってしまうわけですが、こういう文章に見る憂佳ちゃんの
ファンへの気遣いというのはさすがだと思いますね。
花音ちゃんの特徴がblogなどで見られる自己プロデュース能力の
高さならば、憂佳ちゃんは他人への配慮の高さを感じさせられますね。
そして27日のほうではエッグメンバーで楽屋で撮った写真とかもあげてくれています。
憂佳ちゃんは憂佳ちゃん・小夏ちゃん・森ティ*1・あびちゃん*2
こみねっち*3の写真、ともいき・木を植えたいの
メンバーでの写真などいろいろと上げてくれています。
今後も前回同様にしばらく新人公演の話題が続きそうですね。


福田花音(#326〜#327)
花音ちゃんはライブハウスのライブが初経験ということで距離の近さに感動を覚えたのだとか。
ハロプロエッグのメンバーでの過去のライブハウス経験は
憂佳ちゃん*4、森ティ、あやちょ*5、サキチィ*6カントリー娘。
SHIBUYA-AXでの単独ライブのバックダンサーでの経験があるから
なんとなく感覚としてつかめていた部分はあるんだろうけど
ほかのメンバーはねぇ・・・。
それだけに近さにびっくりしたのでは?
それからかのんちゃん的には「BABY!恋にKNOCK OUT!」に結構
気合を入れていたみたいですね。
見ていてそういう感じはしたけどやっぱり体の小ささがネックとなって
きっか*7とか森ティに目が行ってしまうんですよね・・・。
それからMCもいい感じでしゃべれていたと思いますね。
ただ、残念だったのは本人も書いてますが、(安倍なつみモーニング娘。
リーダーを経験した事があるか)っていう夜公演の問題で間違えたことですね。
うちらの周りでも花音ちゃんが間違えたことにびっくりして
いた人は多かったですね。
ちなみにCCさん(id:carina_canopus)いわく、「花音ちゃんのことだから
安倍さんならそれくらいやっているはずだ」と思ったのでは?と
言っていましたね。 
たしかに花音ちゃんの安倍なつみリスペクト度はなちヲタ出身で
モーニング娘。のメンバーにまでなったガキさんこと新垣里沙
いい意味で張り合っていると思うのでこの問題の不正解は残念でしたね。


古川小夏(#386)
小夏ちゃんの文章を見る感じだとともかく楽しめたというのが
感じ取ることができましたね。
それから小夏ちゃん含め5月と比較してメンバーが成長したというのは
見ていて感じられる部分は結構ありましたね。
そして次はいよいよ「えくぼ」ですね。 
そろそろレッスンが本格化してくる頃かな?
こちらのほうの展開やblogでのレッスンのレポなども楽しみです。
あと、いまさらながらの話題(触れるのを忘れただけですが)℃-ute
感謝祭の意気込みのエッグメンバー編を取り上げてくれていましたね。 
こういうところを見ると℃-uteのファンにもエッグを知って
もらおうという気持ちが出ていていいと思いますね。


橋本愛奈(THEポッシボーblog 07.8.26 より)
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/20070826/
THEポッシボーのblog自体、UFA直系の憂佳ちゃんや花音、小夏ちゃん
たちのblogとは別の雰囲気ですのでより素がでている
感じのレポとなっていますね。 
とは言ってもはしもん*8しか書いてないですが・・・。
2つのエントリーのうち、1つめは昼夜公演間の昼食シーンのところで、
もう1つは終演後。
たしかにはしもんは曲紹介を決めるあみだのほうでも運よく両方
当たっていましたし、いい感じだったんじゃないかなぁ・・・。
それから写真を数点。
いろりん、まぁな、アカリと年少組のメンバー中心に写真を
撮った模様を載せています。
ただ、blogの書き方によると今後も新人公演ネタあるようなので
期待したいところですね。
実際にどうなるかわからないですが・・・。


是永美記(是永美記 フォト☆コレ 07.8.28より)
http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/
基本的にガッタス以外のことはここには書かないのかな?と
思っていただけに意外でした。
っていうか期間限定っていうのがもったいないよなぁ・・・。
2ヶ月公式blog放置している誰かさんよりもコレティならそれなりに
書いてくれると思うのでガッタスのことを
伝えるという意味でもblogを続けてはほしいんですけどね・・・。
で、新人公演の模様に関してはあびちゃんとの意外な共通点とかが
見つかってその話題で盛り上がったりといろいろとあったようですね。
てかあびちゃんとの共通点ってなんだろ?
あと、たしかに音楽ガッタスのメンバーは似たような位置に
いたように思えましたね。
身長に関してはまぁあんなものかな?とは思っていたけど森ティの
ほうが大きかったのは自分も意外だったかも。
あと、画像に関してはほかのblogよりも大き目の画像となって
いるので迫力がありますね。