カントリー娘。SHIBUYA des DATEと文化祭DVD

奇遇にも?19日付でカントリーのDVDネタとかで更新しているとか・・・。
ちなみにに憂佳ちゃんもきのう受け取ったそうです。
ってなんでそんなに遅いんだ?
自分の場合は某氏経由だからとはいえ、憂佳ちゃんが
しょこたん*1より遅くもらっているのは
変だと思うのは自分だけ?
ちなみにこれが既にしょこたんが2/2にカントリー娘。のSHIBUYA des DATEを既に
まいちゃんからもらっているソースね。
しかしこうもネタが被るとなんかうちも憂佳ちゃんに
見られている気がして・・・。(違
ちなみに「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」のDVDは見ている最中ですけどw
てか、温暖化劇のこんこんの設定がリアルだな(ぉ
来年は花の女子大生で大学生活を謳歌しているというせりふが
出てくるんでしょうか。(笑)
マコの設定は・・・留学先が違うwたしかリアルにはNZでしたっけ?
てかステージ外で見ていたからほとんど見えてないんですよねぇ・・・。
ともいきの舞台に関してはそーいやこの時期はまだかえで*2
まだともいきにいたんですよねぇ・・・。
今じゃ、すっかりTHEポッシボーのイメージが・・・。
てか、普通に憂佳ちゃんの立ち位置覚えてるなぁ。 
プッチベスト7DVDでの映像と同じというのもありますけど、
さりげなく立ち位置だけはセンターが多いのでその周辺を
みていればというのがいいという罠w
てかパート割はユニゾンなのでいちいち解析する必要がないと思いますね。
恋☆カナは憂佳ちゃん自身が言っていますが、憂佳ちゃん映りこみすぎw
そのせいで正月のワンダコンのバラライカ同様、憂佳ちゃんの
ほうばかり見ていたかもしれないw
ワンダコンのときは確実に憂佳ちゃんのほうばかり見ているっていう
意識はあったけど文化祭のときはそんな意識はしてなかったですね。
あとは文化祭のメイキングでちょこっと出ていましたね。
個人的には来年の文化祭までにとも行きの新曲が出るかも
ちょっと気になっています。
まぁ、ともいきのユニットの主旨から言って自然を意識した曲が
ほしいと思いますね。