予約なしで買えるか心配ですが・・・。

いちおう、デビューシングルとなる「桜チラリ」は
買おうと思っています。
イベント参戦自体予定がないので急いでないからいちいち
通販で頼んだりとかフラゲをしなかったっていうのが
ありますが、やはりいい曲ですし、ほしいと思っていますので・・・。
ただ、イベント目的の買い占めで店頭に並ばないという
事態がちょっと心配かなぁ・・・。って思いますね。
買えなかった暁には「桜ふわり」で我慢しようかと思っていますw
それから東急沿線とかでは「桜チラリ」の中吊りも出ているそうで。
西武線沿線ってそういうのいつもないんですよねぇ・・・。
沿線のイメージがあまりよくないのかなぁ・・・。
確かに東急とか京王とかに比べたら都会っぽくないけどさぁ・・・。
℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!

それから写真集も買いたいと思っています。
ここのところ遠征費用とか必要ないので多少の費用は・・・。
いろいろと画像を見ましたが、舞美ちゃん*1がかわいいのは
もちろん、梅さん*2の写真集の画像見て
めちゃんめちゃ購買意欲そそられたので・・・。
これでめーぐるがいればすごい内容になって
いたんだろうなぁ・・・。(←どういう意味で?
とりあえず立川のルミネあたりにあればSuicaで買えるんですが・・・。