ゆうか放送局 ハロモニレポ

進んでいなかった計算ドリルのほうを進めたりだとかいろいろと
していたようで日曜とはいってもそんなに休めなかったみたいですね。
やっぱり居残りはイヤですからね。
ハロモニに関しては自分は基本的に仕事で見れないので
憂佳ちゃんのレポが頼りですw
その憂佳ちゃんのレポによるとどうやら愛佳ちゃんが初登場だったようで。
その割には某所見たらみーよの○ロっぽい画像とかあったけどw
ちなみにものまねなどいろいろとやったらしいですね。
で、今回のEGGニュースですが、今回はゆりちん(id:miutin)イチ推し?の
エッグの真野恵里菜ちゃん。
エッグメンバーとしては2期メンなのでステージに立ったのは今回が初めてで
緊張と不安でいっぱいいっぱいだったみたいだけど終わったら
すごい楽しかったとのことで
よかったですね。
なんか内容を読んでいくと憂佳ちゃんと真野ちゃんは年齢が3つ
離れているのにもかかわらず結構仲がいいみたいですね。
2期ということで大変でしょうけどこれからもがんばって欲しいですね。