いちごのツブログ

白蛇伝」のときの音楽担当であった広瀬香美さんの
コンサートに「白蛇伝」のメンバー数人で行ってきたという話。
みんな立ってノリノリだったそうですが、どれくらいの位置で
見れたんでしょうかね?
たしかに冬のイメージ=広瀬香美さんというイメージがあるし、
本人もそういっていたとかのんちゃんが証言していますね。
っていうことはMCのフリートークとか結構多いのかな?
ともかく非常に有意義なコンサートを見れたようです。
自分もハロプロ以外のコンサ行ってみたいと思うんですけどねぇ・・・。
最後のハロプロ以外のコンサっておととしくらいの10月に行った
松たか子@大宮ソニックシティだし・・・。
それからバレンタインチョコの話。
14日はレッスンが休みなので13日に配ったのだとか。
ちなみに配ったのは・・・。「寿司チョコ」だそうで。 
自分は職業柄、「ああ、あれか・・・。」ってわかりますが、
チョコほとんど入ってないんだよなぁ・・・。
アレのメインはあくまで寿司型チョロQですしね。
(追記)
寿司チョコちょっと探したら見つかりましたので紹介します。
正式な商品名は「走る義理寿司 」で、寿司のミニカーは
プルバック式だから、後ろに引くと勢いよく走るとのこと。
詳しくは↓のリンクを参照。
http://www.couponsan.com/fooddrink-16/prod-8945/