帰宅したよー。

っていうことで早速更新されていますね。
やはり2泊3日だったようでけがもなく楽しんでこれたようですね。
でも、やはり年齢が年齢なだけに吸収が早く、結構上達したみたいですね。
こいうとき若いのって得だなと実感しますね。
それからリフトに乗るのが最初は怖かったみたいですが、最後は足を
ブラブラさらる余裕があるほどに慣れたのだとか。
それはあぶないって(^^ゞ 
自分も似たようなことやってぶらつかせた足がストックに当たって
ストックを下に落としてしまうなんていうこともやったことありますし。
また、帰りのバスの中では歌を歌ったりして盛り上がったのだとか。
まぁ、バスの中の盛り上がりといえばカラオケとかベタですからね。
ちなみに「バラライカ」とか歌ってってせがまれなかったの☆カナ?
言われたら憂佳ちゃんのことだから振りつきで完璧にこなして周りのコをびっくりさせそう。
憂佳ちゃんが昨年の文化祭やハロコンでやったということを友達が知っているか
どうかわかりませんし・・・。
ともかく卒業迫るこういう時期にリーダーをできたという事で貴重な
経験になったでしょうね。
てか、最後の一文をみていると憂佳ちゃんはやっぱり卒業式で泣きそうな気がするよ。