ゆうか放送局

14日に続き、チョコを結構もらったらしいですね。
てか、すごくおいしかったってどれくらい食べたん?
あまり食べ過ぎるとむし歯とか危ないと思うんですけど・・・。
って自分もFCで買ったモロゾフの生写真つきチョコを
2日で3分の2食べたりしているから
人のこと言えないですけどw
それから14日の更新で載せていたチョコの拡大版の画像も
載せてくれています。
憂佳ちゃん同様、かわいくて、おいしそう!!
って憂佳ちゃんは食べないですよw(ぉ
あとは学力テストの話。
自分は典型的な文型なので理数系は苦手だったし、もう卒業
してからかなり経って習った内容なんて忘れてるから
憂佳ちゃんとたいしてレベル変わらないかもなぁ・・・。
とりあえずテストに関してはいい点数をとっておいたほう
が評価されるのでがんばって欲しいですね。