バレンタインチョコとFC集いDVD

先週末に不在通知が届いていたものの、連絡して受け取ったのが
おとといで箱を開けて見る暇がなく開けたのがさっきとか(ノ∀`) 
まぁ、チョコにあわせて2/14に開けたということでいいか。
てか、いまさらながらカントリー娘。ソロコンのDVD頼み
忘れたことに後悔orz
てか、行ってない人としては裏側のほうが佐紀にこられても
困るっちゅーねんw
本編はレポをいろいろなところで見ているし、面白かった
からいいけどさ。
ちなみに14日は仕事が休みだったので朝飯食べたのが1000と
いうことで昼飯を集いDVDのメイキング見ながらチョコに
してしまったという罠w
さすがに一箱全部は食べれなかったけど3分の1は食べてしまいましたよ。
つーかみやさき多いですやん。
座りの場所はもちろん、メイキングも結構ありますね。
それからゆりちなの並びもなんか久しぶりに見た気が・・・。
しかし眺めがいいようですね。行列丸見えってw
てか、あそこの立地って爆走する211系にも萌えられるほど
駅前ですからね。(何?
で、個人的にツボだったのは「徳永千奈美の3分間クッキング」☆カナ
千奈美ちゃん以外の反応見ているとどーも千奈美ちゃんの
自己満足企画にしか見えねーw
とりあえず本編を早く見てみたいですね。