大学生活へ準備着々?

18日の更新を見ると大学受験が終わってちょうど落ち着いたと
いう感じの環境らしいですね。
念願のケーキのホール食いも3日間かけて食べてみたりとか自分へのご褒美も
おこたらないというのがなんとなくのっちらしいなぁ・・・って思います。
それから近くに電気屋が新しくできたというので見に行って
きたという話も書いています。
blogに出身地が千葉と出ているところから見ると偵察に行ったのは
ヤマダ電機なら村上にある八千代店か?
電機量販店の千葉エリアの最近の新店舗だとその辺くらいしか思い浮かばないし・・・。
あとは秋田遠征(違ということで祖父母の家に行ったりしたいそうです。
大学生になったら活動のほうも本格的になったりして忙しくなりそうだから
いまのうちに行っておいたほうがいいかもしれないですねぇ・・・。