とりあえず21日に2つとも買っています。

℃-uteのデビューシングル「桜チラリ」買いましたよ。
とはいえ、MDに録音したのはさっきだけどw
ちなみに狙ったわけじゃないけど1回目はアサヒの缶チューハイ
「桜ひらり」飲みながら聞いてましたが何か?
ちなみに録音が遅くなったのは携帯を機種変してきたため、
いろいろといじってたら録音する暇がなかっただけとゆー。
c/wの曲に関してはいい感じだと思いましたね。 
てか、「桜チラリ」より暴れやすいのでは?
℃-uteのコンサは相場が高くていけないのでそれは別に自分に
とってはどうでもいい問題なんですが・・・。
あと、用紙見て気づいたのですが3/10に東京イベということで
応募してみました。
もともとはパシイベ行くつもりで回避の予定だったのですが、
落ちたのでこちらにいければいいかなぁ・・・。くらいに思っています。
外れたら適当に青春18きっぷで旅に出てきます。


それから写真集はやはり℃-uteでは個人的に
1推しと2推しのやじうめ*1に目が行きましたね。
特に梅さんのカットはいつくか年齢以上に見えるような*2写りのカットとか
もありましたし・・・。
ちなみに買った場所はいろいろとあって「桜チラリ」が
秋津のCDショップ*3、「So Cute!」は
池袋のリブロで買いましたよ。
っていうことで21日の更新では立川と書いたものの、
立川には結局きのうは行ってません。
まぁ、タレントの写真集はノルテ店以外はあまり多くないので
結果的に池袋行って正解だったのかも。

*1:矢島舞美梅田えりか

*2:っていうかむしろ女子大生って言ってもわからないだろうと思う

*3:所沢のいつも行くところのチェーン店