ゆうか放送局 

12日は結局のところたまってた宿題とかを処理して
はるクンの散歩に出かけがてら
ともいき日記のネタになるようなものを撮ってきたのだとか。
ともいき日記の更新が確か水曜のはずなのでつぎの更新で
その撮ってきたものの内容は判明するかな?
それからお買い物にいったのだとか。
目当てだったレッスン時に着るジャージがなかったものの、
いろいろと洋服を買ってもらえたのだとか。
それから犬とは別に飼っていると前々からともいき日記などでは
書いていたハムスターの話も。
ちなみにいま飼っている「あお」ちゃんというのは3匹目だそうで、
もうそろそろ2年になるそうです。
ハムスターの寿命って結構短いし、意外に獣医でも見てくれる
ところが限られてくるので結構いろいろと大変みたいですね。
そして13日はバレンタインデーのネタなども書いています。
手作りのチョコを友達とあげっこするそうで
いわゆる「友チョコ」っていうやつですな。
ここ数年男の人にあげるだけではもったいないと自分への
ごほうびや友達と交換するという感じで
買われる方も結構いるようです。
それからピアノを弾くことになったそうで選考を兼ねた
レコーディング*1をしたそうです。
ちなみに買い物に行ったときにスーパーで見つけたものとして
赤にんじん*2を紹介しています。
自分は業種的に知ってましたけど、主婦層でもなければ
意外に知らないだろうなぁ・・・。
そーいや、夕飯はサーモンだったようですが、生のサーモンなんて
自分は最近、回転寿司*3にいったときくらいしか食べてないや(ノ∀`)
っていうか最近CCさん(id:carina_canopus)のところとか狼の憂佳スレを
憂佳ちゃんが見ている気がしているのは自分だけでしょうか・・・。
だって内容とかがガチ過ぎることが多いし・・・。

*1:この書き方だと大げさだなw

*2:サラダダイコン

*3:近くのくら寿司