桜チラリ シングルV

シングルV「桜チラリ」 [DVD]

シングルV「桜チラリ」 [DVD]

セブン&ワイで予約してフラゲしました。
ある程度早く頼んでおくとフラゲできるので
セブン&ワイは推せますね。
PVに関してはかわいさが出ているけど、正直言って手抜き感が
否めないというのは前に書いたけど、Close-Upバージョンの
ほうはメンバーのかわいさを前面に出していて寄り具合も
ちょうどいいと思いますね。
でもやっぱり愛理ちゃんのパートが多いから愛理ちゃんが
多めに映っているというのは仕方ないかなぁ・・・。
メイキングはジャケ&ブックレットの写真撮影の模様と
PVの撮影風景、そしてメンバーとの馴れ合いとかっていう感じ。
てか、やっぱり7人そろったカットのときに
やじうめの綺麗さが目立つよなぁ・・・。
ほかのメンバーというとどっちかというとかわいいという感じですし・・・。
舞美ちゃんは愛理ちゃんと一緒のことが多かったせいか
どっちかというと真面目な雰囲気がありましたね。
逆に梅さんはBerryz工房のシングルVでいう茉麻のようなちょっと
アホっぽいキャラもやったりするというところは
彼女らしいと思いますね。
ただ、このPVってやじうめないんだよなぁ・・・orz
あとは岡井(姉)*1&マイマイの2人が一緒に
いることが多かった気がする。