ともいき日記2/10〜2/17

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
先週の感想はあげたつもりだったのが書いてなかった
ようなので2週ぶりになります。
っていうか先週の日記書いたはずなのになぁ・・・。
なお、先週のはいまさらというのがあるので
上げなおしはしません。
長いので隠します。
ゆうか
憂佳ちゃんはblogのほうで書いていたいろいろなネタを
今回の更新で出してきたという感じ。
みかんの木やキャベツ畑のキャベツとかを撮ったりしたそうです。
また、イチゴのビニールハウスの中も撮ったりしたそうです。
っていうかいちごというとどうもかのんちゃんを思い出して
しまうのは自分だけでしょうか?
あとはバレンタインの話とか。これはゆうか放送局のほうでも触れていましたね。
つーか公式blogのほうで紹介しています。
って書いているのにリンク貼ってないのは
もったいないよなぁ・・・。
それから菜の花の写真もありますね。
わりと自然の豊かなところに住んでいるような感が画像などから
うかがい知ることができますね。
てか、今回の憂佳ちゃんの日記は色々な意味ではるさんに凹まされっぱなしですw
あゆみ
出かけたときの帰り道で見つけた木の話とか。
この木は結構大きい木らしく、多くの鳥が集まってくるらしいです。
っていうか「☆カナ」っていうとどうもきらりちゃんを思いだいすなぁ・・・。
そして13日にはチョコを夜中までかかって作ったのだとか。
菓子作りって結構手間かかりますからね。
まして前回クッキーを作ったときにはお母さんと一緒に作ったとの
ことだったので一人で作るという目標があったらしく
あゆみちゃん一人でやったから余計に時間がかかったかもね。
ひとりだと慎重になる部分もあるだろうし・・・。
こなつ
今回は開花したオキザリスの写真を上げています。
咲いたら載せるといっていたものの、撮る暇がなくて
載せるのが今さらになってしまったのだとか。
まぁ、ともいき日記は1週間まとめてなのでそれくらいの
タイムラグは気にならないですね。
てか、こなつちゃんの家は画像のオザギリスの日当たりを見ても
日当たりのいいような感じを感じ取ることができますね。
それからバレンタインであげるクッキーを作るところでは
髪をアップにした写真を上げていますが、個人的にアップにするよりは
下ろしていたほうがスキかなぁ・・・。
ちなみに翌日の日記には成果が。7個もらうことができたそうで、
男の子より女の子同士の交換のほうが多かったみたいですね。
のっち
受験がすべて終わったという報告など。
のっちが個人ブログのほうで結果発表がどうだったとか
触れていないのですが、とりあえず進学決定のようなので
ひとまずは落ち着いたという感じのようですね。
てか「前半ネタなかった」って正直、手抜きをぶっちゃけるは
どうかと思うけどそういうことも包み隠さないところがのっちらしくて
個人的には好きな部分であったりもします。
そのかわりと言うわけではないですが、コーヒーの木のレポを
対話形式にてお送りするというサービスをしてくれていますね。
これ結構時間がかかってるだろうなぁ・・・。
こういうネタって構想に時間が意外に必要ですから。
さっきぃー
前髪をパッツンパッツンにそろえたそうですが、正直なところ
公式の写真のようなほどよい前髪の量のほうがいいかなぁ・・・。
髪の長さはまぁ画像のような長さでいいんですけど・・・。
それから近くの山に行ったときに撮ったときの写真なども公開しています。
雲の感じがいい感じに流れていますね。
それからつんく♂さんのコメントはあまり深く考えないほうがいいですよ。
正直、あの人のコメントの意図を読み解くのは難解なのでw
てか、こういうネタで2週も引っ張ると意外にも下ネタもいけるのか?
と思ってしまう自分がいやだ(ノ∀`)