卒業旅行でスキーへ

以前の更新でも触れていましたが、卒業旅行で日光に
スキーに行くとのこと。
自分は日光というと昨年の東武乗り入れ開始の改正直後に新宿から
スペーシアで日帰りで行ったくらいでスキーとなると
いったことはないですねぇ・・・。 
スキーに行ってた頃も長野方面ばかりでしたし・・・。
っていうことでさすがにここまで続けて書いてきた憂佳ちゃんですが、
更新が止まるみたいですね。
こればかりは学校行事だし仕方ないですからね。
ただ、風邪を引かないように気をつけて欲しいですね。
急激な温度変化とかで帰ってきたら風邪を引いてしまうって
言うパターンはありがちな話なので・・・。
ともかく楽しんできて欲しいと思いますね。