ゆうか放送局

今回は2日分まとめて。ホントは毎日しっかりと更新できたほうが
いいんでしょうけど・・・。
なんか最近、疲れがたまってたりして早く寝てしまうことが結構あるので
更新するのが不定期になりつつある・・・(^^ゞ
2/17更新分
宣材用の写真撮影とかをしたという話。
このときにのっちとも久しぶりに会ってあいかわらずいいひと
だったという話とかも書いていますね。
のっちの人柄はblog自体にも出ている気がするのですが、憂佳ちゃんに
とってはいいお姉さんという感じなんでしょうね。
ちなみに公式blogの写真も昨年のこの時期に撮ったものなのだとか。
それからレコーディングもしたのだとか。これは声とかが
どういう声なのかを伝えるために役立たせるという
意味で必要なものとなるのですかねぇ・・・。 
それにしても憂佳ちゃんの「気がつけばあなた」とか
「Thanks!」とか聞いてみたいけどあの声質*1
あうのかなぁ・・・?
それから紗季ちゃん*2から友チョコならぬ友クッキー?と
してクッキーをもらったそうです。
とてもおいしそうですね。 
憂佳ちゃんとハロモニでも見ながら一緒に食べてみたいですね。(何?
2/18更新分
ハロモニの話とか。
こういう更新の内容を見ているとハロプロにいることが
すごい楽しいんだなぁ・・・って思いますね。
「とんだ、とんだ」のやつは自分も結構好きですけどさすがに
見ながらはやらないですよw
まぁ、憂佳ちゃんと一緒ならやるかもしれないですが・・・(何?
てか、美貴ちゃんのコスプレ大会ことハロプロチャンネルをどう
みているか気になるところですね。
個人的にはあれはあれで美貴ちゃんのキャラの新しい可能性を
求めるのにありだと思っていますけど・・・。
そしてハロモニのあとは宿題をやっていたとのことで先週も似たような
ことを書いていた気がするのですっかりそういう生活サイクルに
なっているのかな?

*1:ぱれっとやともいきの曲を聴いた感じからし

*2:小川紗季