携帯であれだけの更新していたのか(^^ゞ

まず、前回更新の写真の件は2歳3ヶ月のときではなく
3歳3ヶ月の幼稚園の入園式のときの写真だとか。
ちなみに今回の写真が2歳のとき。
憂佳ちゃんらしさが既に出ていますね。
ちなみに憂佳ちゃんの学校では更新でちょこちょこと
触れているようにインフルエンザにかかっている人とか
多いようで27日は早く帰るということになったそうです。
家ではやることがあまりないので学校のほうがいいという
憂佳ちゃんですが、やはりDVDとか見るとなると
親御さんが一緒じゃないと操作できないのかな?
まぁ、DVDみて時間つぶすなんてヲタみたいですがw
それからPCのほうが復旧したそうでいままで携帯で
書いていたことをばらしていますが、マジで言われるまで
わからなかったですよ。
あれだけクオリティ高いとPCで書いているといわれても
疑問を感じませんよ。
てか、携帯からの更新のつらさは自分もはてなでやっているので
なんとなくわかりますが、結構文字とか打つのに大変ですし、
辞書登録してない字を出すときの面倒なこととか、字数制限とか
いろいろとありますからね。