ゆうか放送局 コンサレポ

いよいよBerryz工房の「胸さわぎスカーレット」からです。
結構ノリノリでひな段で見ていたのだとか。
こりゃ客席とかにいたら必死に踊りそうだなw
つーか「ハピネス〜幸福歓迎〜」についでスキとか自分と
やたら好みが合うなぁ・・・。
「なん恋」もクールで好きとかいいそうな気がします。(爆
てか、憂佳ちゃんとベリコンで連番してみたいです。(ぉ
「笑顔YESヌード」 に関しては個人的にいまいちのイメージ
なんですが、かっこいいとは思います。
やっぱ推しメンがないとモーニング娘。は(ryなんですよねぇ・・・。
もう少し曲がよければいいんだけど。
で、「バラライカ」に関してはちょっとした裏話を書いてくれており、
憂佳ちゃんがこけた回があってそれをモロにつんく♂さんに
つっこまれたのだとか。
「ヤングDAYS」に関してはTHEポッシボーに関してはかえで*1には興味
あるけどユニットに関しては微妙なので自分的には曲は
いい感じという印象くらいしか・・・。
桜チラリ」に関しては憂佳ちゃんも結構スキですごいかわい
らしいと絶賛していますね。
また、具体的な曲名かいてないけど着うたにしてあるらしい・・・。
ちなみに℃-ute絡みだと自分は梨さん(id:megrullah)からのメール受信がみぃたん*2
ポケモームービーで落とした動画だったりしますね。
「ここにいるぜぇ!」はいまでも自分はマコヲタのような動き*3をして
しまいますが、曲としてもスキですよ。
モーニング娘。のイメージとして「笑顔YESヌード」と比べても全然
いい感じにあっていると思うので。
「革命チックKISS」はいい曲だと思いますね。
カントリー単独コンで生で見てないのがマジで後悔orz
つーかその日は法事ではしごしようと思えばできたけどぎりぎりになるので
やめたといういきさつがありますが。
そして最後はgif動画にていろいろなエッグメンを登場させてくれていますね。
ここら辺はやはりかのんちゃんからいろいろと教えてもらっているんでしょうか?

*1:大瀬楓

*2:矢島舞美

*3:「おなかいっぱい〜のところの」発射台とかいろいろとw