相場高いので会場推しだけですが・・・。

神宮球場の近くまで*1℃-uteコンの会場推しに行って来ます。
内容に関しては参戦した方のレポとかオフで聞きたいと思っていますが、
セットリストとか気になります。
ちなみに鎌ヶ谷高尾経由。(笑)
元八王子についてはおじぎ30度のロケ地という事で行こうと思っています。
ここ行けばあとは新鎌ヶ谷*2だけになるので・・・。
あと、グッズですが会場の前に売るスペースがないので中だと思いますが、
チけなしだとしても買えるよね?
とりあえずDVDマガジンとトレポスだけ買ってみよう☆カナ
舞美ちゃん・梅さんあたりは自分でキープする予定ですが・・・。

*1:ようは日本青年館

*2:鎌ヶ谷初富店