7+1=寝る子は℃-ute

寝る子は℃-uteに関しては向こうで書いてもいいけど
書きたいことが多すぎて両方で書いている
というのがここのところの現状になっていますね。
いちおう向こうではオトムギの役者系の話になる場合、
書いている感じということですみわけをしていますが。
てか、てか、19日に見てて思ったんですが、舞美ちゃんの役をあえて
2役にしたのは村上愛という子の存在を考えてもうひとりの鏡の
中の女の子の役というのを設定したんではないのかな?と思いますね。
めぐが来夏みたいに気が強いというところも似ていますしね。
舞台で℃-uteが演じるのは7人+1人。
そしてアイドル目指すのはは7人。
実際に℃-uteでメジャーデビューしたのも7人。
1人は想い半ばに消えていったという点では似通った部分があると思いますね。
そう考えるとやっぱり塩田さんスゲー人だよ。