4/1さいたまスーパーアリーナ@「この感動は二度とない瞬間である!」

やっぱアリーナでのライブっていうことで普段より
音が遠い感じがするというのは否めないですね。
コンサ自体が夜公演のとき、E3の100番台だったのでサブステから
10列目くらいで見ていたせいもあるかもしれないけど。
てか、オーディオコメンタリーアツいな!! 合いの手を入れていたり
するところも結構ありますし。
スッペシャル ジェネレ〜ションは出だしで
「おまいらが言うんかw」って思いましたよ。
主音声のみの本編を見る前に見ましたが、
あんたら桃子の小指立ってるネタでいじりすぎですからw
ちなみに「ありがとうおともだち」の設定は雅ちゃんの部屋だったのは意外。
桃子あたりかな?と思っていたので。
あなたなしでは生きてゆけない」は改めて見ると
みんな成長したなと思いますね。
「友情 純情 oh 青春」はSSA全体の勢いっていうのに圧倒されましたね。
あと、オーディオコメンタリーのメンバーののりのよさもw
そしてピンクのサイリュウムの話。 
これはここでしてくれたのはうれしくてオーディオコメンタリーの
収録の時も思わず涙が出ちゃったんじゃないかなぁ?なんてあります。 
でも、現場のMCでは定型文的なもので具体的な感想が聞けなかったですが。 
ちょっとそこは気が利かないと思った部分もあったり残念だとは思いましたが。
あと、個人的には憂佳ちゃんの感想をblogでいいので聞きたいですね。
Berryz工房で一番好きな曲が「ハピネス〜幸福歓迎!〜」って
書いていますしね。それ以外にも結構Berryz工房の曲は好きみたいですし。
とりあえず・・・うちらの連番は晒されてなかったなw 
桃子ソロあたりで必死なモモティ(id:momotty)が晒されるとか期待してたんだけどw